運営からのお知らせ
【12/20(土)12:22更新】グランドトーナメントのマッチングが正しく行われない問題について
【12/20(土)12:22更新】
グランドトーナメントにおいて、マッチング可能時間である7:00~8:59の間、すべてのお客さまがマッチングできない状況となっておりましたが、12:00以降のマッチング可能時間帯より、正常に動作していることを確認いたしました。
12/20(土)7:00 ~ 12/20(土)8:59
また、本件に対するお詫びにつきまして、以下を送付させていただきます。
12/20(土)11:59までにアカウントを作成されたお客さま
ジェム 100個
2025/12/20(土)14:00 ~ 2026/3/20(金)4:59
ホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
1つのプレイデータにつき、1回のみ受け取ることができます。
※順次送付されます。アイテムが届いていない場合は、少し時間を置いてから、再度ホーム画面よりプレゼントボックスをご確認ください。
この度はご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。
【12/20(土)10:36更新】
グランドトーナメントのマッチングにつきまして、不具合の修正対応が完了いたしました。
次回のマッチング(12:00~13:59)以降は、正常にマッチングが行われる予定です。
この度はご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。
『ドラゴンクエストタクト』をお楽しみいただきありがとうございます。
現在、開催中のグランドトーナメントにおいて、正しくマッチングが行われない問題が発生していることを確認しております。
本問題につきまして、原因の調査を行っております。
進展がありましたら、改めてお知らせにてご案内させていただきます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。