運営からのお知らせ
ゾロ目で最高3000ジュエル! Xmasラッキーランキング!
12月23日 00:00
イベント
KINGDOM HEARTS Union χ
【開催期間】
12/23(金) 0:00 ~ 12/25(日) 23:59
・イベント終了時のランキング順位がゾロ目だった方は、以下のとおりジュエルを獲得することができます。
・バトル中はコンティニュー不可で、HPが無くなってしまうと挑戦終了となります。
・より強く、レベルの高いエネミーほど入手できるスコアの量が増えます。同じエネミーでも、与えたダメージが大きいほど、入手するスコアの量も増加します。
※「スキップチケット」を使用した場合、スコアは残らないのでご注意ください。
該当のメダルはイベント内でご確認いただけます。
※パートナーメダルのスコアボーナス値も加算されます。
・とどめをさす時は、高威力・低アタック回数のアビリティで攻撃しましょう。
※現時点で構成可能な最高威力攻撃で計算した値
・「ダメージボーナス」は、そのエネミーを倒すまでに与えた攻撃のうち、一番大きな威力のもののみを判定し、威力が大きければ大きいほど増加します。
回数は判定されないため、同じエネミーに対して何度も高威力のアビリティを使用してもダメージボーナスは増えません。
なるべく多くのエネミーに対して高威力のアビリティを使いましょう。
・どの攻撃が一番大きな威力だったかは、以下のルールで判定されます。
エネミーの防御力は一定値としてダメージボーナスを計算
…防御力やレベルが高いエネミーに対してアビリティを使用した際に、他のエネミーと比べてダメージボーナスの入手が低くなることはありません。
特にレベルの高いエネミーは、もともと持っているスコアが高いため、多くのダメージボーナスが期待できます。
積極的にアビリティを使っていきましょう。
メダル攻撃力・キーブレードの倍率効果・バフ効果・スキル発動もダメージボーナスの増加に影響
…攻撃力の高いメダル、威力倍率の高いアビリティ、バフ効果、スキルの発動が重なると、より多くのダメージボーナスが入手できます。
12/23(金) 0:00 ~ 12/25(日) 23:59
★ゾロ目の順位で最高3000ジュエルのチャンス!
Xmasの運試し!? ラッキーランキングイベント登場!
Xmasの運試し!? ラッキーランキングイベント登場!
■イベント概要
・ハイスコアイベントと同様に、バトルで入手できる「スコア」を稼ぐイベントです。・イベント終了時のランキング順位がゾロ目だった方は、以下のとおりジュエルを獲得することができます。
順位 | 報酬 |
1位 | 3,000ジュエル |
11位 | 2,000ジュエル |
22位 | 1,500ジュエル |
33位 | 1,000ジュエル |
44位 | 2,000ジュエル |
55位 | 1,500ジュエル |
66位 | 800ジュエル |
77位 | 3,000ジュエル |
88位 | 1,000ジュエル |
99位 | 1,500ジュエル |
111位 | 2,000ジュエル |
222位 | 1,500ジュエル |
333位 | 1,000ジュエル |
444位 | 2,000ジュエル |
555位 | 1,500ジュエル |
666位 | 800ジュエル |
777位 | 3,000ジュエル |
888位 | 1,000ジュエル |
999位 | 1,500ジュエル |
1,111位 | 2,000ジュエル |
2,222位 | 1,500ジュエル |
3,333位 | 1,000ジュエル |
4,444位 | 2,000ジュエル |
5,555位 | 1,500ジュエル |
6,666位 | 800ジュエル |
7,777位 | 3,000ジュエル |
8,888位 | 1,000ジュエル |
9,999位 | 1,500ジュエル |
11,111位 | 2,000ジュエル |
22,222位 | 1,500ジュエル |
33,333位 | 1,000ジュエル |
44,444位 | 2,000ジュエル |
55,555位 | 1,500ジュエル |
66,666位 | 800ジュエル |
77,777位 | 3,000ジュエル |
※HOME画面でランキング報酬を受け取った際、「クエスト」など別の画面に遷移することでジュエル数表示に反映されます。
■攻略のポイント
・スコアはエネミーを攻撃、撃破することで入手できます。ターゲットエネミーを撃破した時点、またはHPが無くなってしまった時点での値が最終的なスコアとなります。・バトル中はコンティニュー不可で、HPが無くなってしまうと挑戦終了となります。
・より強く、レベルの高いエネミーほど入手できるスコアの量が増えます。同じエネミーでも、与えたダメージが大きいほど、入手するスコアの量も増加します。
※「スキップチケット」を使用した場合、スコアは残らないのでご注意ください。
●スコアボーナスメダルをデッキに組み込もう!
・スコアボーナスメダルをデッキに組み込むことで、エネミーを攻撃・撃破した際にスコアボーナスが加算されます。該当のメダルはイベント内でご確認いただけます。
※パートナーメダルのスコアボーナス値も加算されます。
●とどめの一撃は大ダメージを狙おう!
・エネミーにとどめをさした時のダメージが大きいほど、加算されるスコアが大きくなります。・とどめをさす時は、高威力・低アタック回数のアビリティで攻撃しましょう。
●高威力アビリティで「ダメージボーナス」を狙おう!
・エネミーに高威力の攻撃をすると、そのエネミーを倒した際に「ダメージボーナス」が得られ、スコアが最大で40%程度※アップします。※現時点で構成可能な最高威力攻撃で計算した値
・「ダメージボーナス」は、そのエネミーを倒すまでに与えた攻撃のうち、一番大きな威力のもののみを判定し、威力が大きければ大きいほど増加します。
回数は判定されないため、同じエネミーに対して何度も高威力のアビリティを使用してもダメージボーナスは増えません。
なるべく多くのエネミーに対して高威力のアビリティを使いましょう。
・どの攻撃が一番大きな威力だったかは、以下のルールで判定されます。
エネミーの防御力は一定値としてダメージボーナスを計算
…防御力やレベルが高いエネミーに対してアビリティを使用した際に、他のエネミーと比べてダメージボーナスの入手が低くなることはありません。
特にレベルの高いエネミーは、もともと持っているスコアが高いため、多くのダメージボーナスが期待できます。
積極的にアビリティを使っていきましょう。
メダル攻撃力・キーブレードの倍率効果・バフ効果・スキル発動もダメージボーナスの増加に影響
…攻撃力の高いメダル、威力倍率の高いアビリティ、バフ効果、スキルの発動が重なると、より多くのダメージボーナスが入手できます。
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