運営からのお知らせ
データバックアップに関する重要なおしらせ
04月12日 10:00
重要なお知らせ
FLAME×BLAZE
いつも「フレイム×ブレイズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゲームデータのバックアップに関する重要なおしらせとなります。
まだデータバックアップを実施されていないお客様につきましては、ゲームデータの保持、機種変更やアプリデータ破損などの不測の事態に備えて「SQUARE ENIX ACCOUNT」を作成のうえ、データバックアップの実施をお願いいたします。
データバックアップ方法につきましては【 データバックアップ方法 】の項目をご覧ください。
※項目名をタッチすると移動します。
データバックアップは一度実施して頂ければ、常に最新のデータから再開することができます。
データバックアップを行っていない場合、機種変更などをされた際にデータの復旧対応を行うことができなくなります。
※ゲーム中に充電切れによる強制終了が発生するとデータが破損する可能性がございますので、端末の充電状況をご確認のうえ、ゲームをプレイしていただきますようお願いいたします。
▼データバックアップ方法
▼「SQUARE ENIX ACCOUNT」を取得する際のメールが届かない場合
▼「SQUARE ENIX ACCOUNT」の情報を用いてログインができない場合
1. 以下のURLまたはアプリを起動した際のタイトル画面にある「Eマーク」をタッチして、表示されるページから、新規でアカウントを作成する
▼URL
http://www.jp.square-enix.com/account/
2.「SQUARE ENIX ACCOUNT」を取得後、アプリ内ホーム画面の「その他」から「引き継ぎ」をタッチする
3. 表示される利用規約を確認し、「規約に同意して登録」をタッチする
4.「SQUARE ENIX ACCOUNT でバックアップ」をタッチする
5.「1.」で作成した「SQUARE ENIX ACCOUNT」アカウント情報を入力する
アカウント情報を入力して認証が終わったら、メールアドレスを登録してください。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、スクウェア・エニックスからメールが届きます。
メール本文に記載されているURLにアクセスして、登録を完了してください。
・迷惑メールフォルダをご確認ください
・ドメイン指定受信をしている場合は「square-enix.com」からの受信を許可してください
※再度『データバックアップ』画面を表示した際に、「ゲームデータバックアップは完了しています。」と表示されます。
※「認証コード」の入力画面を閉じてしまったり、アプリを終了させてしまった場合、再手続きが必要となりますのでご注意ください。
なお、「認証コード」を送信したのちに手続きが失敗してしまうと、ご入力されたメールアドレスは24時間利用することができなくなります。
大変恐れ入りますが、同じメールアドレスを利用した再手続きは、24時間以上の間隔を空けて、再手続きをお願いいたします。
パスワード再設定手続きページ
http://sqex.to/_zH
お客様にはお手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
今後とも「フレイム×ブレイズ」をよろしくお願いいたします。
ゲームデータのバックアップに関する重要なおしらせとなります。
まだデータバックアップを実施されていないお客様につきましては、ゲームデータの保持、機種変更やアプリデータ破損などの不測の事態に備えて「SQUARE ENIX ACCOUNT」を作成のうえ、データバックアップの実施をお願いいたします。
データバックアップ方法につきましては【 データバックアップ方法 】の項目をご覧ください。
※項目名をタッチすると移動します。
データバックアップは一度実施して頂ければ、常に最新のデータから再開することができます。
データバックアップを行っていない場合、機種変更などをされた際にデータの復旧対応を行うことができなくなります。
※ゲーム中に充電切れによる強制終了が発生するとデータが破損する可能性がございますので、端末の充電状況をご確認のうえ、ゲームをプレイしていただきますようお願いいたします。
◆おしらせ内容一覧
※内容名をタッチすると、それぞれの内容に移動します。▼データバックアップ方法
▼「SQUARE ENIX ACCOUNT」を取得する際のメールが届かない場合
▼「SQUARE ENIX ACCOUNT」の情報を用いてログインができない場合
◆データバックアップ方法
▼データバックアップをされていないお客様について
「データバックアップ」には「SQUARE ENIX ACCOUNT」が必要となります。そのため、「SQUARE ENIX ACCOUNT」をお持ちでない場合は下記の手順にてデータバックアップをお願いいたします。1. 以下のURLまたはアプリを起動した際のタイトル画面にある「Eマーク」をタッチして、表示されるページから、新規でアカウントを作成する
▼URL
http://www.jp.square-enix.com/account/
2.「SQUARE ENIX ACCOUNT」を取得後、アプリ内ホーム画面の「その他」から「引き継ぎ」をタッチする
3. 表示される利用規約を確認し、「規約に同意して登録」をタッチする
4.「SQUARE ENIX ACCOUNT でバックアップ」をタッチする
5.「1.」で作成した「SQUARE ENIX ACCOUNT」アカウント情報を入力する
アカウント情報を入力して認証が終わったら、メールアドレスを登録してください。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、スクウェア・エニックスからメールが届きます。
メール本文に記載されているURLにアクセスして、登録を完了してください。
おしらせ内容一覧に戻る ▲
▼「SQUARE ENIX ACCOUNT」を取得する際のメールが届かない場合
メールが届かない場合は、以下をご確認ください。・迷惑メールフォルダをご確認ください
・ドメイン指定受信をしている場合は「square-enix.com」からの受信を許可してください
※再度『データバックアップ』画面を表示した際に、「ゲームデータバックアップは完了しています。」と表示されます。
※「認証コード」の入力画面を閉じてしまったり、アプリを終了させてしまった場合、再手続きが必要となりますのでご注意ください。
なお、「認証コード」を送信したのちに手続きが失敗してしまうと、ご入力されたメールアドレスは24時間利用することができなくなります。
大変恐れ入りますが、同じメールアドレスを利用した再手続きは、24時間以上の間隔を空けて、再手続きをお願いいたします。
おしらせ内容一覧に戻る ▲
▼「SQUARE ENIX ACCOUNT」の情報を用いてログインができない場合
登録メールアドレスを利用して、スクウェア・エニックス IDの確認とパスワードの再設定をお試しください。パスワード再設定手続きページ
http://sqex.to/_zH
おしらせ内容一覧に戻る ▲
お客様にはお手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
今後とも「フレイム×ブレイズ」をよろしくお願いいたします。