運営からのお知らせ
『ブレイヴジーニー』がイベント報酬に登場!
09月07日 18:00
イベント
KINGDOM HEARTS Union χ
【開催期間】
9/7(木) 18:00 ~ 9/13(水) 23:59
・獲得したポイントに応じたランキングがあり、ランキング報酬からは『ブレイヴジーニー』やつきの魔石などを獲得することができます。
・覚醒能力のスロットが3つあります。
・ランキング1~100位に配布される『ブレイヴジーニー』には攻撃力・防御力+1000のステータスボーナスがつきます。
・バトル中はコンティニュー不可で、HPが無くなってしまうと挑戦終了となります。
・より強く、レベルの高いエネミーほど入手できるポイントの量が増えます。同じエネミーでも、与えたダメージが大きいほど、入手するポイントも増加します。
該当のメダルはイベント内でご確認いただけます。
※パートナーメダルのボーナス値も加算されます。
・とどめをさす時は、高威力・低アタック回数のアビリティで攻撃しましょう。
※現時点で構成可能な最高威力攻撃で計算した値
・「ダメージボーナス」は、そのエネミーを倒すまでに与えた攻撃のうち、一番大きな威力のもののみを判定し、威力が大きければ大きいほど増加します。
回数は判定されないため、同じエネミーに対して何度も高威力のアビリティを使用してもダメージボーナスは増えません。
なるべく多くのエネミーに対して高威力のアビリティを使いましょう。
・どの攻撃が一番大きな威力だったかは、以下のルールで判定されます。
エネミーの防御力は一定値としてダメージボーナスを計算
…防御力やレベルが高いエネミーに対してアビリティを使用した際に、他のエネミーと比べてダメージボーナスの入手が低くなることはありません。
特にレベルの高いエネミーは、もともと持っているポイントが高いため、多くのダメージボーナスが期待できます。
積極的にアビリティを使っていきましょう。
メダル攻撃力・キーブレードの倍率効果・バフ効果・スキル発動もダメージボーナスの増加に影響
…攻撃力の高いメダル、威力倍率の高いアビリティ、バフ効果、スキルの発動が重なると、より多くのダメージボーナスが入手できます。
9/7(木) 18:00 ~ 9/13(水) 23:59
★ジーニー新メダルが報酬に登場!
アグラバーのハートレス退治に挑戦しよう!
アグラバーのハートレス退治に挑戦しよう!
■イベントについて
・クエスト内で入手できる「ポイント」を競うイベントです。・獲得したポイントに応じたランキングがあり、ランキング報酬からは『ブレイヴジーニー』やつきの魔石などを獲得することができます。
■『ブレイヴジーニー』について
・ギルトボーナス時の倍率が120%~200%のギルト7メダルとなります。・覚醒能力のスロットが3つあります。
・ランキング1~100位に配布される『ブレイヴジーニー』には攻撃力・防御力+1000のステータスボーナスがつきます。
※ランキング順位に応じて、報酬メダルはアビリティ強化された状態で獲得できます。
アビリティ強化数は、イベント内のランキング報酬画面にて、各メダルをタップすることでご確認いただけます。
※ステータスボーナスは、アビリティ強化されている『ブレイヴジーニー』1枚のみにつきます。
アビリティ強化数は、イベント内のランキング報酬画面にて、各メダルをタップすることでご確認いただけます。
※ステータスボーナスは、アビリティ強化されている『ブレイヴジーニー』1枚のみにつきます。
メダル名称 | アビリティ能力 | アビリティゲージ消費 | アビリティ最大強化後総ダメージ ※1 |
ブレイヴジーニー | 【単体】1ターンM属攻7段階↑/アビリティゲージ4回復/4連続アタック | 7 | ×19.80 |
※1ギルトボーナス(MAX時)を含む値
■イベント詳細
・ポイントはエネミーを攻撃、撃破することで入手できます。ターゲットエネミーを撃破した時点、またはHPが無くなってしまった時点での値が最終的なポイントとなります。・バトル中はコンティニュー不可で、HPが無くなってしまうと挑戦終了となります。
・より強く、レベルの高いエネミーほど入手できるポイントの量が増えます。同じエネミーでも、与えたダメージが大きいほど、入手するポイントも増加します。
■ボーナスメダルをデッキに組み込もう!
・ボーナスメダルをデッキに組み込むことで、エネミーを攻撃・撃破した際にボーナスポイントが加算されます。該当のメダルはイベント内でご確認いただけます。
※パートナーメダルのボーナス値も加算されます。
■とどめの一撃は大ダメージを狙おう!
・エネミーにとどめをさした時のダメージが大きいほど、加算されるポイントが大きくなります。・とどめをさす時は、高威力・低アタック回数のアビリティで攻撃しましょう。
■高威力アビリティで「ダメージボーナス」を狙おう!
・エネミーに高威力の攻撃をすると、そのエネミーを倒した際に「ダメージボーナス」が得られ、ポイントが最大で40%程度※アップします。※現時点で構成可能な最高威力攻撃で計算した値
・「ダメージボーナス」は、そのエネミーを倒すまでに与えた攻撃のうち、一番大きな威力のもののみを判定し、威力が大きければ大きいほど増加します。
回数は判定されないため、同じエネミーに対して何度も高威力のアビリティを使用してもダメージボーナスは増えません。
なるべく多くのエネミーに対して高威力のアビリティを使いましょう。
・どの攻撃が一番大きな威力だったかは、以下のルールで判定されます。
エネミーの防御力は一定値としてダメージボーナスを計算
…防御力やレベルが高いエネミーに対してアビリティを使用した際に、他のエネミーと比べてダメージボーナスの入手が低くなることはありません。
特にレベルの高いエネミーは、もともと持っているポイントが高いため、多くのダメージボーナスが期待できます。
積極的にアビリティを使っていきましょう。
メダル攻撃力・キーブレードの倍率効果・バフ効果・スキル発動もダメージボーナスの増加に影響
…攻撃力の高いメダル、威力倍率の高いアビリティ、バフ効果、スキルの発動が重なると、より多くのダメージボーナスが入手できます。
※「スキップチケット」を使用した場合、ポイントは残らないのでご注意ください。
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