運営からのお知らせ

【追記】iOS 11以降へのアップデートに関するお知らせ

10月20日 16:59
お知らせ
グリムノーツ Repage
【10月20日(金)17時00分 追記】

『グリムノーツ』をご利用いただき誠にありがとうございます。

「iOS11」以降のバージョンにつきまして、当アプリが正常に動作することを確認いたしました。

※OSのバージョンアップを行う際は、事前にデータのバックアップを行ってくださいますよう、お願いいたします。

今後とも『グリムノーツ』をよろしくお願いいたします。


『グリムノーツ』をご利用いただき誠にありがとうございます。

「iOS11」以降のバージョンへのアップデートについてご案内いたします。

「iOS11」以降のバージョンにアップデートした後の動作について

「iOS11」以降のバージョンにアップデートした場合、当アプリが正常に起動しない可能性がございます。
「iOS11」以降のバージョンでの動作確認については、順次進めておりますが、対応までにお時間をいただく場合がございます。
「iOS11」以降のバージョンにアップデートを行う場合はご注意ください。

OSのバージョンアップを行う際は、事前にデータのバックアップを行ってくださいますよう、お願いいたします。

ご注意

※「iOS 11」以降のバージョンへの対応状況につきましては、完了次第、本おしらせにてご案内させていただきます。


今後とも『グリムノーツ』をよろしくお願いいたします。

戻る