運営からのお知らせ
【更新】【重要】iOS 12以降へのアップデートに関するお知らせ
『STAR OCEAN -anamnesis-』運営チームです。
【2018/9/27(木)17:15更新】
iOS 12について、動作検証が完了し問題ないことを確認いたしました。
アップデートされるお客様はバックアップの上、自己責任で行ってくださいますようお願いいたします。
「iPhone Xs」、「iPhone Xs Max」の対応につきましては、近日中に対応のためのアプリバージョンアップを予定しております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
【2018/9/21(金)18:50更新】
「iPhone Xs」、「iPhone Xs Max」にて『STAR OCEAN -anamnesis-』が正常に起動できない現象を確認しております。
現在、確認と対応を行っております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。
Apple社よりiOS 12が近日リリースされるとの発表がございました。
iOS 12では、システムなどに大きな変更が加えられているため、ご利用される場合は下記ページをご参考に事前にPC(iTunes)でのデータのバックアップをお勧めいたします。
・「iPhone、iPad、iPod touch をバックアップする方法」
https://support.apple.com/ja-jp/HT1766
また、iOS 12以降のバージョンにアップデートした場合、当アプリが正常に起動しない可能性がございます。
iOS 12以降のバージョンでの動作確認については、順次進めておりますが、対応までにお時間をいただく場合がございます。
アップデートを行う場合はご注意ください。
OSのバージョンアップを行う際は、事前にアプリ内からデータバックアップを行ってくださいますよう、お願いいたします。
※データバックアップにはSQUARE ENIX ACCOUNTが必要です。
◀◁SQUARE ENIX ACCOUNTの新規登録▷▶
SQUARE ENIX ACCOUNTをお持ちで無い方は、下記より新規登録をお願いいたします。
「タイトル画面」→「おすすめゲーム」をタップ
◀◁ データバックアップの手順 ▷▶
1.「その他」メニュー内の「データバックアップ」をタップ
2.SQUARE ENIX BRIDGEの登録ページを開くための確認画面が表示されるので「規約に同意してSQUARE ENIX ACCOUNTで登録」をタップ
3.IDとパスワードを入力して「ログイン」をタップ
今後とも『STAR OCEAN -anamnesis-』をよろしくお願いいたします。