運営からのお知らせ

討伐イベント『ニドヘッグ討伐』追加

02月13日 20:03
イベント
インペリアル サガ エクリプス

 『インペリアル サガ エクリプス』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

  本日(2/13)より、「ニドヘッグ討伐」を開始いたしました!
  ニドヘッグを倒して、限定装備の石斧を手に入れよう!!
  ※開催期間のない常設のイベントとなります。

  討伐イベントは、初回クリア報酬とチャレンジ報酬のみの腕試しイベント!
  クエストは11段階ありクリアするたびに、どんどん難しい難易度が解放されます!
  ※討伐イベントでは全軍突撃やコンティニューは使用できません。

  1~10のクエストクリア時にはチャレンジ達成に応じて
  『討伐ポイント』を獲得できます。

  討伐ポイントはショップにて、「栄光のコローナ」や
  「カンデラール・大」などと交換可能!

  さらに、6~10のクエストをクリアすると限定装備を入手可能!
  
  今回より、新たな難易度『ex』が追加!
  ★4アクセサリーと交換可能な『討伐ポイントex』を獲得できます。

  ※討伐イベントが追加されるたびにラインナップも追加されていきます。

  ■攻略のヒント

   ニドヘッグ『魔』属性!『幻』属性の攻撃が有利です!
   チャージスキルの『百足蹂躙』で、状態異常の『呪い』を付与してきます。
   WAVEが進むにつれて、呪いのダメージが激増するため、
   敵のチャージゲージが減る『チャージダウン』の効果を持つ奥義や補助スキルで対策しよう!

 ■限定装備

  ・★4 石斧 [斧] ※最大強化後


 ■討伐イベント難易度『ex』追加

  ・討伐イベントに新たな難易度『ex』を追加しました。
  ・『ex』難易度のクエストでは報酬として『討伐ポイントex』が入手できます。

  ●難易度追加の対象イベント

   ・デビルテンタクラー討伐
   ・レッドドラゴン討伐
   ・テルリックバウム討伐
   ・ミニオン討伐

 ■討伐ポイント交換のラインナップ追加

  ・討伐ポイント交換のラインナップを追加しました。
  ・一部のアイテムは交換可能数が増えています。

   ※これまでに交換した回数は全て引き継がれます。
   ※討伐ポイントおよび討伐ポイントexは討伐イベントで共通のポイントとなります。

 ■新規装備の追加(討伐ポイントex交換報酬)

  ・★4 メタルカバー [アクセサリー]
  ・★4 縦貫の腕輪 [アクセサリー]
  ・★4 横貫の腕輪 [アクセサリー]
  ・★4 渾身の腕輪 [アクセサリー]
  ・★4 ラッキーチャーム [アクセサリー]

 今後とも『インペリアル サガ エクリプス』をよろしくお願いいたします。

戻る