運営からのお知らせ
【終了】1/16(土)メンテナンスのお知らせ
いつも『ドラゴンクエストタクト』をご利用いただきありがとうございます。
下記の日程で実施していたメンテナンスが終了しました。
※アプリアップデートの必要はありません。
また、ログインボーナスを受け取り後、ホーム画面に遷移する際にアプリが強制終了する場合がある不具合を確認しております。
アプリの再起動を行うことで正常に進行できるようになることを確認しておりますので、本不具合が発生した場合は、お手数をおかけいたしますがアプリの再起動をお願いいたします。
※ログインボーナスは正常に受け取ることができます。
1/16(土)7:00~1/16(土)12:00
・「ハーフアニバーサリー記念10大キャンペーン」開催
・「ドラゴンクエストV 第3弾」イベント開催
・「最大100連無料!ハーフアニバーサリー記念SPスカウト」開催
・「10回限定!ハーフアニバーサリー記念SPスカウト」開催
・「ハーフアニバーサリー記念エスタークSPスカウト」開催
・セットアイテム「ハーフアニバーサリー記念育成応援セット(虹色のオーブ2個付き)」販売開始
・セットアイテム「ハーフアニバーサリー記念育成応援セット(ゴールド付き)」販売開始
以下の仕様を調整しました。
・ランクアップクエストの各系統の地獄級ステージにおいて、「虹の宝石」のドロップ率を上昇
以下の不具合を修正しました。
・「特定時間以降にログインする」ミッションを達成できない場合がある
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。
いつも『ドラゴンクエストタクト』をご利用いただきありがとうございます。
下記の日程におきまして、メンテナンスを実施します。
1/16(土)7:00~1/16(土)12:00 (予定)
・「ハーフアニバーサリー記念10大キャンペーン」開催
・「ドラゴンクエストV 第3弾」イベント開催
・一部不具合の修正
・データ更新
- メンテナンス中はゲームをプレイすることはできません。あらかじめご了承ください。
- メンテナンスが実施されると、闘技場を含めた中断しているバトルデータが削除され再開は行えません。その場合、獲得できなかったアイテムや闘技場の戦績ポイント、キャラクターに対するお詫びは行っておりません。また、闘技場で中断しているバトルデータがある場合、その戦闘は敗北扱いとなります。
- メンテナンス時間は、予告なく変更する場合があります。
- メンテナンス直後はアクセスが集中し、ゲームに接続しづらい場合があります。ゲームに接続しづらい現象が発生している場合、時間をおいて再度ログインをお試しください。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。