運営からのお知らせ
[D]DMM GAMES版にて確認されている問題について(5/21)
05月21日 16:26
お知らせ
インペリアル サガ エクリプス
DMM GAMES版『インペリアル サガ エクリプス』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、DMM GAMES版にて最新の「Chrome」または「Edge」を使用している場合
クラウンを購入しようとした際に、DMMの決済ページへ遷移せず、
ゲームが再起動してしまうことがある問題が発生しております。
本件に関しましては、DMM側の対応に合わせて
5月27日(木)メンテナンス時に、問題の修正を行う予定です。
この問題はDMMのページからDMMアカウントを一度ログアウトした後に、
改めてログインとゲーム起動を行うと症状が改善する場合がございます。
また、「FireFox」では発生していない問題となっておりますため
他のブラウザのご利用もご検討ください。
大変ご不便をおかけしますが、上記回避方法を試すなど
ご理解とご協力をお願いいたします。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫びいたします。
今後とも『インペリアル サガ エクリプス』をよろしくお願いいたします。
現在、DMM GAMES版にて最新の「Chrome」または「Edge」を使用している場合
クラウンを購入しようとした際に、DMMの決済ページへ遷移せず、
ゲームが再起動してしまうことがある問題が発生しております。
本件に関しましては、DMM側の対応に合わせて
5月27日(木)メンテナンス時に、問題の修正を行う予定です。
この問題はDMMのページからDMMアカウントを一度ログアウトした後に、
改めてログインとゲーム起動を行うと症状が改善する場合がございます。
また、「FireFox」では発生していない問題となっておりますため
他のブラウザのご利用もご検討ください。
大変ご不便をおかけしますが、上記回避方法を試すなど
ご理解とご協力をお願いいたします。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫びいたします。
今後とも『インペリアル サガ エクリプス』をよろしくお願いいたします。