運営からのお知らせ

「ストーリークエスト」で他のエリアに移動した際に、「クエスト一覧更新」が表示され続ける場合がある現象について(6月8日 追記)

06月08日 17:01
障害
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
ひとりで冒険の「ストーリークエスト」で第3世界をまだ解放していない時、他のエリアに移動した際に「クエスト一覧更新」が表示され続け、他のエリアを選択できなくなる場合がある現象を確認しております。

本現象は、過去に「特別クエスト」で開催されていた第3世界クエストに挑戦されたプレイヤーでのみ発生しております。

本現象に遭遇した場合は、「ストーリークエスト」を第3世界が解放されるまでクリアすることで回避できます。
「クエスト一覧更新」が表示され、先のクエストを選択できない場合は、本現象の修正をお待ちください。

上記の現象につきましては、近日中のアップデートでの修正を予定しております。
プレイヤーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

【2021年6月8日 追記】
2021年6月8日(火)に公開を行ったバージョン8.1.2にて、本不具合の修正が完了しました

各ストアからアプリを最新版にアップデートしていただくようお願いいたします。

プレイヤーの皆様には、ご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

戻る