運営からのお知らせ
【6/8(火)更新】デスピサロの特性「いきなりマホカンタ」の効果ターン数が、本来のターン数と異なる不具合について
【6/8(火)20:20更新】
本件につきまして、デスピサロの特性「いきなりマホカンタ」に不具合があると記載していましたが、「敵キャラクター」が所持している同特性でも同様の不具合が発生していました。
6/7(月)の修正時に、「敵キャラクター」が所持している「いきなりマホカンタ」についても修正は完了しております。
ご案内が十分で無かったため、追記させていただきます。
この度はご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。
【6/7(月)12:30更新】
本件の不具合の修正を行いました。
また以下の通り、お詫びを送付させていただきました。
※修正前に戦闘を中断されていた場合は、次の戦闘から修正が適用されますのでご注意ください。
本件につきましてお詫びとして以下を送付させていただきました。
6/7(月)12:29までにアカウントを作成されたすべてのお客さま
ジェム 100個
6/7(月)12:30~9/7(火)4:59
ホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
1つのプレイデータにつき、1回のみ受け取ることができます。
※順次送付されます。アイテムが届いていない場合は、少し時間を置いてから、再度ホーム画面よりプレゼントボックスをご確認ください。
みなさまには、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。
【6/7(月)11:00更新】
本件の修正について6/7(月)11:00予定とお伝えしておりましたが、修正時間を延期させていただきます。
対応が完了次第、改めてご報告いたします。
『ドラゴンクエストタクト』をお楽しみいただきありがとうございます。
現在、デスピサロの特性「いきなりマホカンタ」の効果が本来「3ターン」継続するところ、「2ターン」の継続となっている不具合を確認しております。
本件につきまして、6/7(月)11:00に修正を行う予定です。
また、本件についてのお詫びの対応についても改めてご案内します。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。