運営からのお知らせ

全軍突撃バトル公開延期のお知らせ(10/26)

10月26日 17:59
お知らせ
インペリアル サガ エクリプス
『インペリアル サガ エクリプス』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年10月末に実装を予定しておりました『全軍突撃バトル』に関しまして公開を延期いたします。

先行公開した『戦闘力』に続いて、専用の『編成』と『バトル』の開発を進めておりますが、
ゲーム性の向上・バランス調整の必要性が生じ、延期の判断をいたしました。

楽しみにお待ちいただいている皆様には、更にお待たせいたしますことを深くお詫び申し上げます。


11/1(月)に予定しております生放送『インペリアル ナマ エクリプス #08 2周年記念スペシャル』にて、
現状の報告をさせて頂く予定です。

また、全軍突撃バトルは延期となりますが、2周年を盛り上げるべく様々な更新や生放送企画が進行中です。
特に生放送に合わせて『第2回シナリオ企画会議』を開催いたしますので、ぜひ視聴いただけますと幸いです。

皆さまにご満足いただけるサービスをお届けできるよう、スタッフ一同、全力で努めてまいります。
リリースまで今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

今後とも『インペリアル サガ エクリプス』をよろしくお願いいたします。

              藤本 洋介(株式会社シンク・アンド・フィール ディレクター)

戻る