運営からのお知らせ
【1/18(火)更新】【解消】1.5周年記念育成応援キャンペーンの「ストーリーハード 獲得報酬2倍」が正常に反映されない問題
【1/18(火)15:00更新】
本件につきましてお詫びとして以下を送付させていただきました。
「1/17(月)5:00~10:59」の間にストーリーハードの挑戦回数を回復したお客さま
・ストーリーハードの挑戦回数の回復で消費した個数分の無償ジェムの送付
1/18(火)15:00~4/18(月)4:59
ホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
1つのプレイデータにつき、1回のみ受け取ることができます。
※順次送付されます。アイテムが届いていない場合は、少し時間をおいてから、再度ホーム画面よりプレゼントボックスをご確認ください。
「1/17(月)5:00~10:59」の間にストーリーハードをクリアしたお客さま
・スタミナ草 6個
1/18(火)15:00~4/18(月)4:59
ホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
1つのプレイデータにつき、1回のみ受け取ることができます。
※順次送付されます。アイテムが届いていない場合は、少し時間をおいてから、再度ホーム画面よりプレゼントボックスをご確認ください。
また、本問題に該当するにもかかわらず上記①または②のお詫びが送付されていないお客さまは、お手数をお掛けして恐縮ですが、お問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。
2.FAQ下部【『ドラゴンクエストタクト』に関するお問い合わせ】を開く
3.お問い合わせ種類「ゲームプレイに関するお問い合わせ」 > お問い合わせ種別「その他」を選択し、お客さま情報をご記入ください
4.最下部「お問い合わせ内容詳細」に「送付対象であるにも関わらず、ストーリーハード2倍のお詫びがまだ送付されていない」とご記載ください
※「プレイヤーID」、「プレイヤー名」をご記入いただけると、より精密に調査を行うことができますので、ご協力お願いいたします。
※ご連絡いただいた内容をもとに調査をいたします。当該問題に該当しない場合や調査結果が一致しない場合は対象外とさせていただく場合がございます。
※迷惑メールの設定をされている方は、「tact.dragonquest.jp」ドメインからのメールが受け取れるよう調整をお願いいたします。
調査の結果、上記のお詫びが正常に送付されていない事を確認したお客さまに対して、お詫びを順次送付する予定です。
送付されたお詫びは、ホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
1/17(月)10:59までにアカウントを作成されたお客さま
・ジェム 100個
1/18(火)15:00~4/18(月)4:59
ホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
1つのプレイデータにつき、1回のみ受け取ることができます。
※順次送付されます。アイテムが届いていない場合は、少し時間をおいてから、再度ホーム画面よりプレゼントボックスをご確認ください。
この度はご不便・ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。
『ドラゴンクエストタクト』をお楽しみいただきありがとうございます。
以下の期間に、1.5周年記念育成応援キャンペーンのうち「ストーリーハード 獲得報酬2倍」の効果が正常に反映されない問題が発生しておりました。
なお、現在は解消していることを確認しております。
1/17(月)5:00 ~ 10:30頃
すでにストーリーハードをプレイされてしまったお客様への対応につきましては、あらためて別途ご案内いたします。
この度はご不便・ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。