運営からのお知らせ

月額版・星の冒険者パスポートの注意事項

07月06日 07:59
お知らせ
星のドラゴンクエスト
星パス(月額版)は 月額960円で 購入した日からさまざまな特典を受けることができる定期購読サービスです。

※有効期間は、星パス(月額版)を購入した日、または自動更新された日から1ヶ月間となります。
また、自動更新を解除しない限り、購入は1ヶ月ごとに 自動更新され 有効期限はその都度1ヶ月ずつ更新されます。
初回無料期間の終了後 自動更新により月額960円の課金が開始します。
目安として1年間継続の場合、初月無料を含む12ヶ月で10,560円となります。
自動更新を希望されないかたは、ご自身で自動更新の解除をお願いいたします。

※一部のOSでは初回無料購入時のみ、有効期間が1ヶ月間より少なくなることがあります。

■有効期間の例
【購入もしくは自動更新日の翌月同日まで】
1月1日に購入、または自動更新された場合、2月1日まで有効となります。

【翌月同日がない場合は翌月中で最も近い日】
1月31日に購入、または自動更新された場合、2月28日まで有効となります。

星パス(月額版)は、1ヶ月ごとに自動更新され、同時に有効期間も1ヶ月更新されます。


■特典内容
1.購入と自動更新ごとに1回引ける星パス(月額版)特典ふくびき
2.スタミナの1日1回無料回復
3.うんのよさボーナス+30
4.おまかせバトルでのさくせん機能
5.超早送り機能
6.そうびロッカー数が5つになる
7.魔王級ダンジョンのカギ0挑戦権が1日1回もらえる
8.異世界情報(CM)をみずに毎日すごろくができる
 ※エクストラルーレットを除く

以下の項目9、10、11、12、13、14はモンスター闘技場で使用できる機能です。
9.スペシャルスカウトに必要なメダル15%割引
10.モンスター闘技場のバトルの超早送り機能
11.「まものの修練」または「魔王の修練」どちらかの「すぐに修練を完了する」が24時間に1回無料
12.スカウトクエストの追加スカウト枠が開放
13.モンスターメダルボーナス
14.魔王のお店が利用できる

以下の項目15、16、17、18はモガステーションで使用できる機能です。
15.モガステーションの景品こうかんに必要なコイン15%割引
16.モガステーションのプレミアム台常時解放
17.1日1回 パタパタスライムの快速オート回数が100回分受け取り可能
18.プレミアム台もゆきおにおまかせ!ができる

19.累計継続特典

※特典1は購入もしくは自動更新した日の1ヶ月後に0にリセットされ、自動更新時に再度付与されます。
※特典2、11、17は毎日午前4:00に、特典8は毎日午前0:00に、それぞれ0にリセットされ、再度付与されます。
※特典8は星パス購入前に本日分のルーレットを回している場合、以下のようになります。
 →1回まわしていた場合、本日分の残り2回は異世界情報(CM)をみずにルーレットがまわせます。
 →2回まわしていた場合、本日分の残り1回は異世界情報(CM)をみずにルーレットがまわせます。


【 2020年7月15日(水)更新 】
クレジットカードの期限切れなどにより星パス(月額版)のご利用が停止したお客様は、新しいクレジットカードを登録した時点で自動更新が再開されます。
また、その場合は星の冒険者パスポート画面から「購入状態を復元する」ボタンをタッチすることで、星パス(月額版)の特典が再度受け取れるようになります。
新しいクレジットカードをご登録の際は、必ず「購入状態を復元する」ボタンをタッチしてください。


[Amazonの方へ]
お支払いは購入確認時 および自動更新時にAmazonアカウントに請求されます。
※ご利用のプラットフォームが定めるお支払い方法に基づきます。
自動更新の場合 星パス(月額版)の有効期間終了日の24時間以内に費用が請求されます。

また、星パス(月額版)の購入でお支払いいただいた金額は年齢に応じた月間ご利用額制限には含まれません。

アプリ内から星パス(月額版)の自動更新を管理することはできません。 自動更新はご自身がお使いのAmazonアカウントによって管理されていますので、星パス(月額版)購入後に自動更新を解除したい場合や解除した自動更新を再開したい場合は、ご自身のAmazonアカウントの設定をご確認ください。
本アプリを削除、あるいは端末を移行しても、星パス(月額版)のご利用は停止されませんので、ご注意ください。

星パス(月額版)を解約した場合、星パス(月額版)が無効になるのは現在の星パス(月額版)の有効期間が終了してからになります。
星パス(月額版)が無効になるまでの間は特典を受けることができます。
また、解約しても残りの有効期間分の返金は受け付けることができませんのでご注意ください。
※解約する場合は、星パス(月額版)の有効期間が終了する24時間以上前に自動更新を解除しない限り、有効期間が自動更新されます。
自動更新はAmazon側で行われるためすぐに登録状況が反映されない可能性もございます。

登録状況の確認と解約の手順
※ご利用中の端末により手順は異なり、下記のいずれかの手順で解約することができます。
【解約手順1】
1.「Amazon アプリストア」アプリを起動
2.画面左上の[≡]をタッチ
3.「定期購読の管理」をタッチすると購入状況を確認できます。
4.購入した「星のドラゴンクエスト」の「星パス(月額版)」の「管理」をタッチ
5.ポップアップ内に表示されている「この購読を自動更新」のチェックを外して、「保存」をタッチすると解約できます。
※すぐに登録状況が反映されない可能性もございます。

【解約手順2】
1.「Amazon アプリストア」アプリを起動
2.画面下の「マイアプリ」をタッチ
3.「定期購読」をタッチ
4.購入した「星のドラゴンクエスト」の「星パス(月額版)」の「管理」をタッチすると購入状況を確認できます。
5.「定期購読設定」をタッチ
6.「この定期購読を自動更新」のチェックを外して、「変更を保存」をタッチすると解約できます。
※すぐに登録状況が反映されない可能性もございます。


データ引き継ぎにより星パス(月額版)購入中に異なるOSへプレイデータを引き継いだ場合は、星パス(月額版)を有効な状態で引き継ぐことができます。
星パス(月額版)を購入していたのに有効状態でない場合は「購入状態を復元する」ボタンをタッチしてください。
また、星パス(月額版)の自動更新の支払いは、一度解約しないかぎり引継ぎ前の旧OSのアカウントで行われます。
引継いだ後の新OSで自動更新の支払いを行う場合は、旧OSを解約し有効期間終了後に新OSで購入してください。
累計継続回数は 異なるOSへプレイデータを引き継いだ場合でもリセットされません。

戻る