運営からのお知らせ

【重要】「レインボージェム」払い戻しに関するお知らせ(12/1)

11月30日 17:00
重要なお知らせ
ゲートオブナイトメアゲートオブナイトメア

【11/30(水) 19:30更新】
本お知らせにおいて案内しておりました「●払い戻しの申出ができる期間」を以下のとおり変更いたします。

●払い戻しの申出ができる期間
変更前:2022年12月1日0:00より2023年3月15日23:59まで。
変更後:2022年12月8日0:00より2023年3月15日23:59まで

理由:電子公告期間変更のため

『ゲートオブナイトメア』のサービス終了にあたり、資金決済に関する法律第二十条第一項に基づき、未使用の前払式支払手段を保有しているお客様に払い戻しをいたします。
払い戻しは株式会社スクウェア・エニックスにて行います。




●払い戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
株式会社スクウェア・エニックス

●払い戻しに係る前払式支払手段の種類
「レインボージェム」(『ゲートオブナイトメア』)(※)
※有償発行分に限る

●払い戻しの申出ができる期間
2022年12月1日0:00より2023年3月15日23:59まで
上記の期間内にお申出いただけない場合には、本払い戻し手続きから除斥されます。

●申出の方法
以下手順にてお申出ください。

1. 『ゲートオブナイトメア』を起動。
2. タイトル画面にて、「払い戻し申請」ボタンを押下。
3. 表示されたフォームに、ご連絡用メールアドレスを入力後、送信。
4. ご連絡用メールアドレス宛に、「[スクウェア・エニックス]メールアドレスの確認」のメールが届きます。
5. 受信したメールの本文に記載されたURLへアクセス。
6. 表示された「詳細の入力」ページに、生年月日を入力後、送信。
※ 生年月日は、お問い合わせ時のご本人様の確認のために利用させていただきます。
7. ご連絡用メールアドレス宛に、「[スクウェア・エニックス]払い戻し申請受付のご連絡」のメールが届きましたら、払い戻し申請の受付は完了となります。後日、ご連絡用メールアドレス宛に、「CASH POST(キャッシュポスト)」サービスを利用した払い戻しの方法をご案内いたします。
※アプリの削除や機種変更に伴うアプリの再インストール等をしている場合は、以上の手順ではお申出いただけませんが、ゲームデータのバックアップを取っていたスクウェア・エニックス アカウントのご本人様確認が取れたときには申出の受付が可能です。該当するお客様は、下記「問い合わせ先URL」よりお問い合わせください。

●払い戻しの方法
株式会社イーコンテクストが運営する「CASH POST(キャッシュポスト)」サービスを通じて、当該サービスから提供される払い戻し方法(銀行振込、ローソン店頭、ドコモ口座からお客様が希望の受取方法を選択)により実施いたします。なお、払い戻しにかかる手数料は、株式会社スクウェア・エニックスにて負担いたします。

※「CASH POST(キャッシュポスト)」とは、金融庁管轄の資金移動業者である株式会社イーコンテクストが管理・運営する送金サービスです。
「CASH POST(キャッシュポスト)」に関するFAQは下記ページをご参照ください。
https://cp.econtext.jp/faq/

●問い合わせ先URL
https://sqex.to/0MC2z

2022年12月1日
東京都新宿区新宿六丁目27番30号
株式会社スクウェア・エニックス

戻る