運営からのお知らせ

App Storeにおいて、一部端末にて「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」が有料になっている現象について(2023年4月28日 更新)

04月28日 16:26
障害
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
現在、App Storeにおいて、一部端末にて「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」が有料になっている現象を確認しております。

表示が有料になっている方は、購入やダウンロードを行わないようにお願いいたします。

本現象につきましては、現在調査を進めております。

【2023年4月27日 追記】
2023年4月26日(水)13時頃から、App Storeにおいて、一部端末にて「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」が有料になっていたことを確認しました。

現在は無料になっていることを確認しておりますが、万が一現在も有料で表示されている場合は、購入をお控えいただけますようよろしくお願い致します。

「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」を有料で購入された方は、下記のページを参照のうえ、返金手続きを行ってください。
https://support.apple.com/ja-jp/HT204084

【2023年4月28日 更新】
上記で返金が行われない場合は、以下の「スクウェア・エニックス サポートセンター」からお問い合わせください。

■「スクウェア・エニックス サポートセンター」専用窓口
https://support.jp.square-enix.com/spform.php?id=451&la=0&h=93c35003
■お問い合わせ方法
・上記のリンク先の【お問い合わせフォーム】に必要事項を入力し、【次へ進む】を選択してください。
・そのまま【送信】を選択してください。
以上となります。
※お問い合わせへの手順が煩雑だったため、本件専用の窓口を設置いたしました。
※既に「スクウェア・エニックス サポートセンター」にお問い合わせいただいている方は、新しい受付ページから改めてお問い合わせいただく必要はございません。

プレイヤーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

戻る