運営からのお知らせ
【8/4(金)18:00更新】バージョン4.0.2にアップデートした場合、ゲームにログインができない状況の発生につきまして
【8/4(金)18:00更新】
一定期間ゲームにログインができない状況の発生、並びに一時停止した「3rdアニバーサリータワー」のお詫びとして、以下を送付させていただきました。
※「3rdアニバーサリータワー」一時停止の詳細については以下のお知らせをご確認ください。
-【8/3(木)15:15更新】「3rdアニバーサリータワー」の一時停止につきまして
8/2(水)22:59までにアカウントを作成されたすべてのお客さま
・ジェム 500個
・スタミナ草 5個
8/4(金)18:00 ~ 11/4(土)4:59
ホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
1つのプレイデータにつき、1回のみ受け取ることができます。
※順次送付されます。アイテムが届いていない場合は、少し時間を置いてから、再度ホーム画面よりプレゼントボックスをご確認ください。
ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。
【8/2(水)23:00更新】
8/2(水)15:00に公開したバージョン4.0.2において、ゲームにログインできない状況が発生しておりましたが、8/2(水)23:00に修正して問題が解消されていることを確認いたしました。
なお、アプリをバージョン4.0.2に更新後、初めてゲームにログインする際にゲームデータのダウンロードを求められる場合がございます。
※バージョン4.0.2に更新を行わなくてもゲームをプレイすることが可能です。
※8/8(火)11:00以降は、iOSではバージョン4.0.0、Androidではバージョン4.0.1を利用できません。
本件に対するお詫びにつきましては、対応が決まり次第、追ってご案内いたします。
この度はご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。
『ドラゴンクエストタクト』をお楽しみいただきありがとうございます。
現在、8/2(水)15:00に公開したバージョン4.0.2において、ゲームにログインできない状況が発生していることを確認しております。
本問題につきまして、原因の調査を行っております。
進展がありましたら、改めてお知らせにてご案内させていただきます。
問題解消までバージョン4.0.2にアップデートを行わないようにお願いいたします。
また、ご自身の端末でアプリ自動アップデート機能を有効にしている場合は、無効の設定にしていただきますようご協力お願いいたします。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。