運営からのお知らせ

【1/8(月)更新】「お正月おみくじクエスト 黒」で攻撃が当たらずクリアできない場合がある問題について

01月08日 11:00
重要なお知らせ
ドラゴンクエストタクト

【1/8(月)11:00更新】
「おみくじクエスト 黒」がクリアできない件につきまして、以下のお詫びを送付いたしました。


お詫び
対象

1/1(月)11:00~18:30までの期間中に「おみくじクエスト 黒」に挑戦してクリアできなかったお客様


送付内容

・ジェム 300個
・スキップチケット 5枚
・経験値の古文書・大 5個
・5,000G


受け取り可能期間

1/8(月)11:00 ~ 4/8(月)4:59


受け取り方法

ホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
1つのプレイデータにつき、1回のみ受け取ることができます。
※順次送付されます。アイテムが届いていない場合は、少し時間を置いてから、再度ホーム画面よりプレゼントボックスをご確認ください。




【1/1(月)18:30更新】
1/1(月)18:30に実施したアップデートにて、おみくじミミックに攻撃が当たりやすくする修正を行いました。
また、本問題に対してのお詫び内容については、後日ご案内させていただきます。

この度はご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。




『ドラゴンクエストタクト』をお楽しみいただきありがとうございます。

1/1(月)11:00より開催した「お正月おみくじクエスト 黒」において、おみくじミミックに攻撃が当たらず、クリアできない場合がある問題を確認しております。

本問題につきまして、1/1(月)中に修正対応する予定となります。また、本問題に対して後日お詫びをお送りさせていただきます。
進展がありましたら、改めてお知らせにてご案内させていただきます。


ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。


戻る