運営からのお知らせ
【1/8(月)更新】「お正月おみくじクエスト 黒」で攻撃が当たらずクリアできない場合がある問題について
【1/8(月)11:00更新】
「おみくじクエスト 黒」がクリアできない件につきまして、以下のお詫びを送付いたしました。
1/1(月)11:00~18:30までの期間中に「おみくじクエスト 黒」に挑戦してクリアできなかったお客様
・ジェム 300個
・スキップチケット 5枚
・経験値の古文書・大 5個
・5,000G
1/8(月)11:00 ~ 4/8(月)4:59
ホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
1つのプレイデータにつき、1回のみ受け取ることができます。
※順次送付されます。アイテムが届いていない場合は、少し時間を置いてから、再度ホーム画面よりプレゼントボックスをご確認ください。
【1/1(月)18:30更新】
1/1(月)18:30に実施したアップデートにて、おみくじミミックに攻撃が当たりやすくする修正を行いました。
また、本問題に対してのお詫び内容については、後日ご案内させていただきます。
この度はご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
『ドラゴンクエストタクト』をお楽しみいただきありがとうございます。
1/1(月)11:00より開催した「お正月おみくじクエスト 黒」において、おみくじミミックに攻撃が当たらず、クリアできない場合がある問題を確認しております。
本問題につきまして、1/1(月)中に修正対応する予定となります。また、本問題に対して後日お詫びをお送りさせていただきます。
進展がありましたら、改めてお知らせにてご案内させていただきます。
ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。