運営からのお知らせ
【予告】新コンテンツ「指揮者の神殿」登場!
いつも『ドラゴンクエストタクト』をプレイしていただきありがとうございます。
8/27(火)より、新コンテンツ「指揮者の神殿」が登場します!
さらに、7/26(金)より、最大140連無料!指揮者の神殿 実装決定記念SPスカウトログインボーナスが開催!
「指揮者の神殿」とは、属性相性が攻略のカギとなるコンテンツです。
「指揮者の神殿」を攻略するには、各属性のキャラクターを強化していく必要があります!
新たに実装される機能「タクト能力解放」、「属性ランク」、「属性マスターランク」によってなかまたちを強化してダンジョンを攻略しましょう。
さらに!各属性に特化したダンジョンを進めることで五天魔たちに挑むバトルが挑戦可能に!
長く険しい道のりを越え、五天魔と新たなキャラクター2体をなかまにしましょう!
※画面は開発中のものです。
「指揮者の神殿」でアイテムを集めるとタクトの能力を解放できます!
タクトの能力を解放することで、「指揮者の神殿」を有利に進めることができる「プレイヤー特性」を獲得可能です。
※タクト能力解放で獲得できる「プレイヤー特性」は指揮者の神殿でのみ発動します。
※画面は開発中のものです。
「指揮者の神殿」で集めたアイテムを使って、なかまごとにとくぎ威力や属性耐性などをあげることが可能!
属性ランクアップによる効果はすべてのコンテンツで発動するぞ!
※画面は開発中のものです。
各属性ごとのなかまの育成度を示した「属性マスターランク」が新登場!
「マスターランク」と同様に、属性ごとの総合「属性ランク」によって新たなマスター特性を獲得することができます。
※リアルタイム対戦や個人大会、ギルド大会などの闘技場では効果を発動しません。
※画面は開発中のものです。
「指揮者の神殿」の攻略を進め、タクト能力を解放していくと五天魔たちに挑むバトルに挑戦可能!
挑むまでの道のりは長いが、クリアすると五天魔たちがなかまに!
※画面は開発中のものです。
7/26(金)より最大140連無料!指揮者の神殿 実装決定記念SPスカウトログインボーナスを実施!
各属性のとくぎを持ったキャラクターたちがラインアップ!「指揮者の神殿」に備えよう!
詳細は後日公開していきますので、お楽しみに!
- 開催期間や内容は、予告なく変更する場合があります。