運営からのお知らせ
【8/29(金)更新】戦闘中にアプリが強制終了した際に、戦闘に復帰できない場合がある問題について
【8/29(金)11:00更新】
『ドラゴンクエストタクト』をお楽しみいただきありがとうございます。
本件につきまして、8/29(金)に公開したバージョン6.0.3で修正を行いました。
各ストアから新しいアプリに更新をお願いいたします。
※詳細は以下のお知らせをご確認ください。
-【8/29(金)】アップデートのお知らせ
8/29(金)14:59までにアカウント作成しているお客様に対し、お詫びとして以下の対応を行います。
・8/29(金)14:59までにアカウント作成しているお客様
・スタミナ草 3個
・10,000G
・ジェム 300個
・極限ボスゾーマメダル 3,000枚
・極限ボスバラモスメダル 3,000枚
・極限ボスしんりゅうメダル 3,000枚
8/29(金)15:00~11/29(土)4:59
8/29(金)15:00~9/12(金)4:59
ホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
1つのプレイデータにつき、1回のみ受け取ることができます。
※順次送付されます。アイテムが届いていない場合は、少し時間をおいてから、再度ホーム画面よりプレゼントボックスをご確認ください。
メダルのお詫び送付に伴って以下交換所と、極限ボスラッシュ関連のギルドミッションの開催期間を延長いたします。
・9/5(金)4:59から9/12(金)4:59に延長
※ゲーム内の期間終了表示は順次変更されます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。
【8/5(火)9:50更新】
『ドラゴンクエストタクト』をお楽しみいただきありがとうございます。
本件につきまして、8/5(火)に公開したバージョン6.0.2で一次対応を行いました。
各ストアから新しいアプリに更新をお願いいたします。
※詳細は以下のお知らせをご確認ください。
-バージョン6.0.2公開のお知らせ
『ドラゴンクエストタクト』をお楽しみいただきありがとうございます。
現在、一部のお客さまにおいて、戦闘中に何らかの原因でアプリが強制終了した際、その後戦闘に復帰できない場合がある問題を確認しております。
本問題につきまして、原因の調査を行っております。
進展がありましたら、改めてお知らせにてご案内させていただきます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。