運営からのお知らせ

【9/1 更新】現在確認されている不具合について

09月01日 14:50
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在確認している不具合につきまして、ご案内いたします。
緑文字で記載されているものが今回更新された内容となります。

■不具合内容
【 ショップ 】
・「メニュー」>「ショップ」など一部画面において、正しく画面が表示されないことがある。



■対応済みの不具合
【 2025年9月1日(月) 追記 】
【 星パス 】
・星パス(月額版)が有効期間中にも関わらず、特典を受けられないことがある。
 ※再度ログインしていただくことで、特典を受けられる状態となります。
 ※上記不具合が発生したお客様に、特典を受けられなかった期間に応じたお詫びをお送りいたしました。
 ※すでに受け取った状態となりますため、てがみからの受け取りは不要となります。

【 毎日すごろく 】
・毎日すごろくのルーレットを3回回した際にエクストラルーレットの開始演出が表示されるはずが、意図しないタイミングで表示されてしまうことがある。
 ※表示のみの問題となり、1日にルーレットを回せる回数や報酬に影響はございません。

【 メダル王 】
・「ホーム」>「メダル王」の「まおうメダル」「ギガレアメダル」から「魔王一覧」でクエストを選択した際、正常に表示されないことがある。
 ※上記現象が繰り返される場合は、「ホーム」>「クエスト」>「イベント」の「魔王級」からクエストの挑戦をお試しください

【 ヒーロー育成 】
・一部探索において、獲得できる信頼度が想定より低いことがある。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。
今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。

戻る