運営からのお知らせ
【10/28(火)更新】ゲームにログインができない状況の発生につきまして
【10/28(火)14:00更新】
本事象によるログインできない問題、および本問題への対応に伴う臨時メンテナンスの実施につきまして、お詫びとして以下の対応を実施いたします。
・10/20(月)13:34までにアカウント作成しているお客様
・ジェム 300個
・スタミナ草 3個
2025/10/29(水)11:00~2026/1/29(木)4:59
ホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
1つのプレイデータにつき、1回のみ受け取ることができます。
※順次送付されます。アイテムが届いていない場合は、少し時間をおいてから、再度ホーム画面よりプレゼントボックスをご確認ください。
・本事象によりログインできない状態で「極ボーナスモード」が発動中だったお客様
・本件への対応に伴う臨時メンテナンスの実施中に「極ボーナスモード」が発動中だったお客様
・極ボーナスポイント 1,000(ボーナスゲージ最大分)
2025/10/29(水)11:00~2026/1/29(木)4:59
ホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
1つのプレイデータにつき、1回のみ受け取ることができます。
※順次送付されます。アイテムが届いていない場合は、少し時間をおいてから、再度ホーム画面よりプレゼントボックスをご確認ください。
この度はご不便をおかけすることとなり申し訳ございません。
今後とも「ドラゴンクエストタクト」をよろしくお願いいたします。
【10/20(月)19:00更新】
本件につきまして、10/20(月)13:34~19:00に実施した臨時メンテナンスにて、修正いたしました。
本件に対するお詫びにつきましては、対応が決まり次第、追ってご案内いたします。
この度はご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。
『ドラゴンクエストタクト』をお楽しみいただきありがとうございます。
現在、一部のお客様にE006エラーが表示されログインできない状況が発生していることを確認しております。
本問題につきまして、原因の調査を行っております。
進展がありましたら、改めてお知らせにてご案内させていただきます。
また、問題解消までアプリを削除せずにお待ちいただくようお願いいたします。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。