運営からのお知らせ

Ver.4.2.0アップデート詳細のお知らせ

10月21日 18:00
アップデート
プロジェクト東京ドールズ

「プロジェクト東京ドールズ」運営チームです。
Ver.4.2.0で、新たに追加される各機能に関する詳細をご案内いたします。

◆複数エネミーバトル追加


ついに、敵も前衛と後衛が登場する、新たなバトルシステムが次回イベントより登場します!

最大の難所とされるガードタイミングなどをしっかり見極めながら、
有効なスキルなどの攻撃を叩き込んで素早く殲滅を目指しましょう!

◆新宿奈落「第8層」追加



ついに新たな階層への入り口が開かれます。
より強力な敵との戦いに向けて、強化などを行いましょう。

◆新たなレアリティと属性を追加

10月末より登場予定の新カード【神使偶像】より従来の上位にグループ分けがされる新要素
新レアリティ「EXR」上位属性「サン」「ムーン」「スター」が登場します。

▼EXRについて

「UR」を超えるレアリティとして登場する「EXR」は特別なレアリティであり、
属性は全て「上位属性」から割り振られ、サブスキルの枠が一つ多く持っています。

テアトルスキルとメインスキルは従来と同様、シリーズ共通のスキルとしてのステータスを持っていますが、
カード個別のスキルとなる「サブスキル」が2つに増えることにより、より柔軟な戦闘が可能となります。

▼上位属性について



現在存在する属性の上位に位置するものであり、既存の属性グループに対しては全て有利となります。
逆に、既存属性が上位属性に攻撃を行うと、同属性に攻撃したときと同様の扱いとなります。

入手方法を含めた、より詳しい内容は、こちらのお知らせをご確認ください。
☆【Ver4.2.0】新レアリティ「EXR」について

◆プレイアブルキャラのプロフィール&ストーリー追加



「着替え」以外の項目がなかった「ニパ子」に関して、惑星コウグからプロフィールが届きました。
これにともない、プロフィールとサブストーリーの項を追加、確認できるようになりました。

※アップデート直後に確認した場合、サブストーリーの一覧が空白になって表示されない場合があります。
 お手数ではございますが、表示されない状態を確認された場合はアプリ再起動をお願いいたします。

◆その他、細かな変更/改善

・マイプロフィールから「撮影モードアイテム所持数」が確認できるようになります。
 ※フレンドの撮影モードアイテム所持数は、10/30メンテナンス以降に
  そのフレンドがログインするまで正しい所持数に更新されません。
・着せ替えを行う際に、各衣装のアイコンを長押しすることで情報が確認できるようになります。
・新たなイベント「ダメージレース」「チャレンジクエスト」が追加されます。
 ※詳細は対応したイベント開催時にお知らせにてご案内いたします。



Ver.4.2.0以降も様々な機能追加、アップデートを実施してまいります。
今後ともプロジェクト東京ドールズをよろしくお願いいたします。

戻る