運営からのお知らせ
(10/31 05:15更新)【完了】10/30 メンテナンス&Ver.4.2.0アップデートのお知らせ
10月31日 05:15
メンテナンス
プロジェクト東京ドールズ
「プロジェクト東京ドールズ」運営チームです。
本日実施しておりましたメンテナンスは完了いたしました。
メンテナンス内容につきましては下記をご覧ください。
メンテナンスへのご協力ありがとうございました。
(10/31 05:15更新)
10/30 19:00~10/31 5:00頃まで、水曜デイリークエストの一部クエストが
正常にプレイできない状態となっておりました。
現在は修正を行い、正常にプレイすることが可能となります。
この度はご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
今後とも「プロジェクト東京ドールズ」を、よろしくお願いいたします。
◆メンテナンスについて
▼日時
10/30 13:00 開始
10/30 19:00 完了
10/30 19:00 完了
▼内容
・イベント準備作業
・キャンペーン準備作業
・サーバ保守作業
・修正:データ引継ぎの問題
・追加:撮影アイテムショップ
・追加:【カボチャの魔女】アナザーカラー
・追加:DP交換所
チームA:【カンフーシネマ】
チームB:【魅惑の看守】
チームC:【天使の微笑】
・キャンペーン準備作業
・サーバ保守作業
・修正:データ引継ぎの問題
・追加:撮影アイテムショップ
・追加:【カボチャの魔女】アナザーカラー
・追加:DP交換所
チームA:【カンフーシネマ】
チームB:【魅惑の看守】
チームC:【天使の微笑】
▼Ver.4.2.0 アップデート
☆Ver.4.2.0アップデート詳細のお知らせ
※メンテナンス終了以降は、今バージョンのみプレイ可能となります。
※バージョンアップにともなってアプリの容量が若干増加いたします。
お使いになられている端末の容量にご注意ください。
※バージョンアップにともなってアプリの容量が若干増加いたします。
お使いになられている端末の容量にご注意ください。
▼対象
全てのお客様(iOS、Android)
◆注意事項
・データ破損時などでアプリ再インストール等を行う際にデータを紛失しないよう、
事前にデータ引き継ぎ登録を済ませていただくことをおすすめいたします。
・最新バージョンのアプリが各ストアより配信されますので更新をお願いいたします。
・メンテナンス終了以降もアプリのバージョンアップができない場合は、
ご利用の端末やストアアプリの再起動をお試しください。
・「iOS13」以降のiOS端末をご利用の方
事前にデータ引き継ぎ登録を済ませていただくことをおすすめいたします。
・最新バージョンのアプリが各ストアより配信されますので更新をお願いいたします。
・メンテナンス終了以降もアプリのバージョンアップができない場合は、
ご利用の端末やストアアプリの再起動をお試しください。
・「iOS13」以降のiOS端末をご利用の方
ストアにアップデートが表示されない場合、再読込で表示される場合があります。
「アカウント」にて画面を下にスワイプし、再読込をお試しください。
「アカウント」にて画面を下にスワイプし、再読込をお試しください。