運営からのお知らせ

「予言者育成学園カルタ」 か行一覧

01月05日 16:00
イベント
予言者育成学園 Fortune Tellers Academy


 「予言者育成学園カルタ」一覧 

【あ行】 【さ行】 【た行】

【な行】 【は行】 【ま行】

【や行】 【ら行】 【わ行】
かんろ@20期91組 さん ジューモンジ@予言者育成学園 さん
夕顔 さん
 予言テスト問738 「美の巨人たち」 で選択肢①~⑦のうち最後に出るル・コルビジュエの作品は?という問題で、①〜⑦が同時に出て⑧以外全正解となり、ジャン先生が思わず言った言葉ぽ
ベラチャ@モガレキャンプ さん
 予言テストの出題時に、ジャン先生が必ず口にする決め台詞ですぽ。「さあ、楽しい予知の時間です」と共に、学園を象徴する名言の一つですっぽ
きさらぎ さん ミコ さん
 グルメ問題的中回数50回達成でもらえる称号「グルメレポーター」が、なんと間違って「グレメ」になっていたのですぽ。6/28の放送室!で発表されて以来、一躍有名になったっぽ!
きさらぎ さん
 テオくんの誕生日プレゼントの「桜吹雪ジャージ」をケイトリン先生が誤って大量に発注してしまった事件(おかげで全生徒におそろいジャージ配布!)が懐かしいぽ!
ハララン さん きさらぎ さん
 ジャックマン教頭の、生徒思いの優しい一言ぽ。クールな背中を見ていると、ついつい頼りたくなっちゃう生徒が続出らしいぽ!




 一生懸命探しましたが、もしも掲載が漏れている作品がありましたらご連絡ください。改めて掲載させていただきます。
 なお、著作権等問題があると運営チームで判断したものは掲載できません。ご了承ください。


予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 運営チーム

戻る