運営からのお知らせ

「予言者育成学園カルタ」 ま行一覧

01月05日 16:00
イベント
予言者育成学園 Fortune Tellers Academy


 「予言者育成学園カルタ」一覧 

【あ行】 【か行】 【さ行】

【た行】 【な行】 【は行】

【や行】 【ら行】 【わ行】
みがわりんGO さん
 予言テストの答えに「⑧」が続くと、学園内のどこからともなくこの言葉が聞こえてくるぽ。まさに学園のミステリー(?)っぽ……。
ハララン さん さとりさん〆ゲーム垢 さん
 バトルで次のターンに勝利することが決まっている時、「絶対予知」を使うと出るコメントですぽ!ぽーちゃんが出動する時、生徒さんが妙に強気な時があるぽ。ま、まさか……っぽ!?
ハララン さん 聖杯の異界に飛ばされたみりん@杖8難民 さん
 予言テスト問680 では、「ボクシング村田諒太選手のプロ第11戦目の対戦結果」を予知したぽ。「自信あり!」で的中したのは、たったの75人だったぽ!
はおるしー さん
 学園のメンテナンス中に、生徒のみなさんから届く素敵なアートのことですぽ!ぽーちゃんも運営のみんなも、いつも元気づけられてるっぽ! 応援ホントにありがとぽ~☆
ハララン さん ミカク@FTA垢 さん
 一度聞いたら忘れられない、ミルシュカちゃんのセリフっぽ。ぽーちゃんも今年は思い切って、もっと欲にまみれちゃうっぽ!生徒のみんなから、たくさんゴールド回収するぽ~!




 一生懸命探しましたが、もしも掲載が漏れている作品がありましたらご連絡ください。改めて掲載させていただきます。
 なお、著作権等問題があると運営チームで判断したものは掲載できません。ご了承ください。


予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 運営チーム

戻る