運営からのお知らせ

「予言者育成学園カルタ」 た行一覧

01月05日 16:00
イベント
予言者育成学園 Fortune Tellers Academy


 「予言者育成学園カルタ」一覧 

【あ行】 【か行】 【さ行】

【な行】 【は行】 【ま行】

【や行】 【ら行】 【わ行】
聖杯の異界に飛ばされたみりん さん きさらぎ さん
さとりさん〆ゲーム垢 さん きさらぎ さん
 かつて「た行」にあった称号「大穴(おおあな)ゲッター」と、ピンゴ君のおセンチな一言ぽ!アンケートで大接戦のすえW採用になったぽ!
マリサ さん きさらぎ さん
 ぽーちゃんの決めゼリフっぽ☆予言テストをハズした予言者のもとには、ぽーちゃんたちが颯爽と現れるっぽ!ぽーちゃんのホンキ、みんなはもう見たっぽ~?
きさらぎ さん 安間啓太 さん
 公式絵師サトウテンさんのもとで存在が発見された、頭ツルツルンのタンポラゴラですぽ!一生懸命メンテを応援してくれる姿が、生徒のみんなに大好評だったっぽ~☆
きさらぎ さん
 予言テスト問1012 では「鉄道の日にもっとも歌われる鉄道カラオケ」を予知したっぽ。この日だけは、京急「上大岡出発」が圧倒的に歌われたらしいっぽ!
アリサ@21期60組_ソール君S3目指す さん ウィッシュ@FTA22期48組 さん
 ソール君が「アルカナナイトコンテスト」にエントリーした時のコメントぽ!育てのご両親に「高い肉」を食べさせてあげるため、おおいに健闘したぽ!




 一生懸命探しましたが、もしも掲載が漏れている作品がありましたらご連絡ください。改めて掲載させていただきます。
 なお、著作権等問題があると運営チームで判断したものは掲載できません。ご了承ください。


予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 運営チーム

戻る